· 

弊社のお問い合わせ対応が好評な理由とは?

・レスポンスが早くやり取りがとてもスムーズに出来ました!ありがとうございました! お部屋もとても使いやすかったです!!

一時的に社内スペースが不足した為4日間の予定で当該部屋をお借りしました。

予約前の質問などにも丁寧に答えて頂き 部屋だけでなくスタッフ様の対応も非常に良かったです。

立地が良くとても快適なスペースでした。ホストの方の対応が素晴らしく、また利用させていただきたいと思いました。

・私本人は当日参加していないのですが、参加者からは駅から近いうえ広く快適だったと報告がありました。利用前にいろいろ質問させていただいたのですが、レスポンスも早く安心できるホストさんです。この度はありがとうございました。


上記はポータルサイト(スペースマーケット)での弊社スペースへの口コミ投稿をそのまま転載しております。

 

ありがたいことに「弊社のお客さま対応」に関して、ご利用者さまからよい評価を頂けることが多いです。とはいえ、何か特別なことをしているわけではありませんが、今日はいつも心がけていることについて書いてみたいと思います。

 

私が特に意識しているのは「質問に対してはクイックレスポンスする」「お客さまが安心できるよう相手の気持ちになって対応する」という2点だけです。書いてて思いましたがやはり当たり前のことですね(笑)

 

例えば自分が初めてレンタルスペースを利用する場合を考えると、「現地に問題なく到着できるか」、「鍵の受け渡しは大丈夫か」など不安が色々あると思います。このような心理状態にあるお客さまから質問を頂いた場合に、なかなかレスポンスがないと余計不安になりますよね。また質問した内容に対して的はずれな返事や、冷たい返事が返ってくるとイヤですよね。ですのでこの2点には特に気をつけています。

とは言え忙しいときはレスポンスが遅れることもありますので常にという訳ではないですが、、、

 

ちなみに私はお問い合わせメールが来るとアップルウォッチが震えて教えてくれるようにしてますので、会議中や移動中以外の場合は、ここ最近の実績ベースで平均30分程度でお返事しております。

サイトメニュー

・ホーム

・ご予約

・お問い合わせ

・利用規約

事業者名:お気軽会議室tuta 

E-mail: sikisoku800@gmail.com

住所:大阪市淀川区西中島7−2−13−404